気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 2012年もあと48時間と少し。
 明日から関西方面に帰省するため、今夜が今年最後の自宅で迎える夜ということになります。
 そしてPCからのブログ更新も今日が最後。

 というわけで、忘年会やっちゃいます。
 【忘年会2012 企画ターンテーブル】
 ①2012年を振り返る
 ②年忘れ大懺悔
 ③年忘れマル秘写真大放出

 ①2012年を振り返る
 2012年は時事的な変化も色々ありましたが、自分の方も生活環境がガラリと変わりましたね。
 入試を終えて無事に大学に入学し、出会った人達も一気に増えた感があります。
 その一方でストレスを感じることも多くなったりしましたが、とりあえず少しずつ前には進んだ1年でした。
 ただ、環境が変わったにもかかわらず中身は全く変わってませんが(笑
 その一方、撮影への出撃回数はちょっと減っちゃったかな・・・。。。
 しかし旅行の方は春に中国地方・夏に北海道と割と充実していたような。

 ②年忘れ大懺悔 
 皆さんにお詫びしなければならないことがあります。それは・・・。
 サイトを放置状態にしてしまいました。。申し訳ありません。。
 実は忙しい合間を縫って夏の北海道旅行記を執筆していたんですが・・・。
 年内に完成しませんでした。。申し訳ありません。。
 今のところ7割程度の進捗率です。
 本当にそろそろ完成させないとマズいような気もするので、それなりに危機感は持とうと思います。
 まぁ色々グダグダですが、それでもHPから撤退する予定は今のところありませんのでご安心を

 ③年忘れマル秘写真大放出
 ブログの更新が少ないせいか、お出かけに行ったのにブログにその時のレポートを載せてない、ということがよくあります。
 そうなると日の目を見ない写真もあるわけです。このまま年を越すと、それらの写真がお蔵入りになってしまう。
 しかしお蔵入りにしてしまうにはあまりにも惜しいため、ここで公開しちゃいます。
IMG_1_4074.jpg
 まずは9月。青春18きっぷの余りで水上に行った時のこと。
 お目当てはこのタラコ色キハ47+風っこの臨時列車でした。

IMG_1_4180.jpg
 続いてはこちら。水上といえばやっぱりSLというkとおで、風っこを撮影した足で撮ってきました。
 撮影地は津久田付近の鉄橋。煙度外視してますんで、SL通からすると論外レベルの写真かもしれませんが、そこまでこだわってない自分はこれで満足満足。

IMG_1_4327.jpg
 最後は12月初旬。サークルで鎌倉に行った時の写真です。
 ちょうど紅葉マンセーな時期で、写真の源氏山公園は特に綺麗でした。


 というわけで何とか溜まっていた写真やら懺悔やらを全部放出できました。
 それでは皆様よいお年を~。


 ・・・なんて締めてみましたが、だれもこの記事が2012年最後の記事だなんて言ってませんけど?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/93-2792761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
