気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ・・・28日にもなってこんな話をしていいんでしょうか(^^;;; 筆者同様空気の読めないブログですね

 というわけで今日のネタ画像は前回の撮影記から惜しくも漏れてしまった画像です。イブの羽田空港では、こんな光景も見られました。
IMG_1_4548.jpg
 写真は国際線ターミナルの展望台で撮影。
 「サンタさんと記念撮影しよう」というイベントですが、サンタさんの隣にいるキャラクターは何でしょうか・・・。
 ご当地のゆるキャラでしょうか。個人的にはロー○パンナに似ているように思えるなぁ(爆
 ていうか、額のSって何・・・?
 そんな疑問を解消するために、Sとは何なのか考えてきました。

 ①sky(空)のS・・・これが一番可能性あるかと。空港だからskyね。
 ②south(南)のS・・・お腹の模様は方位磁石に見えなくもない。
 ③サンタクロースのS・・・サンタさんに負けじとクリスマス仕様です。(頭だけ)
 ④ドSのS・・・かわいい顔して内面は恐ろしい。こういう人よくいますよね(何
 ⑤サウスポーのS・・・え?左利きなの?
 ⑥スリムのS・・・むしろぽっちゃり系だと思うけど。
 ⑦サラブレッドのS・・・育ちは良いみたいだ。
 ⑧品川のS・・・羽田から京急でひとっ飛び!
 ⑨シンガポールのS・・・彼の故郷です(殴
 ⑩ソーキそばのS・・・沖縄に行きたいんだ。じゃぁ出発ロビーに行って下さい(殴
 ⑪sukiyakiのS・・・み~あ~げて~ごらん~♪(違
 ⑫S○XのS・・・お前、まさかそんなに(自主規制)なのか・・・?


 ・・・年の瀬になると人間バカなことを考えたくなるようです(←お前だけだ
 ていうか、5にも見えるんじゃないのか、これ。じゃぁ5とは何なのか(←もういい


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/92-4e7879af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
