気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 昨日はゼミの面接がありました。
 日程をチェックすると、自分が希望するゼミの面接は金曜日の3限。

 ・・・うわ、授業とカブってるわ。。。


 でもねー、その授業、
 ぶっちゃけどーでもいい(殴

 なので授業の方はサボって、面接を優先することにしました。

 ところがですよ。
 
 面接は学生番号順だったんですよ。
 学生番号が結構後の方の自分は、当然面接の順番も後の方に。
 そこで思う。「3限出ても面接には充分間に合うな」

 というわけで結局授業には出ました。

 授業を終えて控室に戻っても、自分の順番になるのはまだまだ先。
 待ち時間は外出自由ということなので、学校を飛び出して近くのブック●フに行ってやりましたよ(←なぜに上から目線
 まぁ授業でもないのに2時間も教室に缶詰めというのは耐え難いですからね・・・。

 結局ブック●フから戻ってきた後小一時間待ってようやく自分の順番に。そして面接を終えて学校を出る頃には、5時をとっくに過ぎていました。
 真っ暗になってから学校を出たのは学祭以来ですよ(^^;;;


 「ところで、肝心の面接はどうだったんですか」

 ・・・続きはwebで(爆
 (ていうか、ブログという時点で既にwebじゃん・・・)

 面接ですか。
 いやぁ~びっくりするぐらい落ち着いていたな~と。
 やはり「絶対に受からなければ・・・」という重圧がないと結構平常心を保てるものなんですね。
 そこがバイトの面接と違う所なんですね。
 (言ってることは相変わらず日本語の概念から逸脱していたような気はしますが)

 ちなみに面接の結果が出るのは年明け以降。年末年始はゼミの当落を若干気にしつつ過ごすことになりそう・・・かな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/nREQxM
【2012/12/15 22:08】 URL | まゆみ #- [ 編集]

Re:相互リンク
 >まゆみさん

 ありがとうございます。
 先ほどランキングとリンクに登録しました。
 まだまだ力不足なところもありますが、頑張っていきますのでこちらこそ宜しくお願いします。
【2012/12/16 00:33】 URL | はやての風(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/88-afeaf3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
