気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今日はゼミ決めの続報です。

 ゼミに応募するためには、レポートを書かなきゃいけないんですよ。しかも2枚も。
 その締め切りが今日だったわけです。

 そしてレポートに本格的に手をつけたのが月曜日くらいから。

 ・・・遅すぎだろ(爆
 この時点で締め切りまであと3日。さすがに不安になってくる頃です。
 いやいや、俺は追い込まれてから力を発揮するタイプだから!

 その言葉通りと言うべきなのか、その後授業の空き時間を使ってペソコン室にこもり、次第にレポートを進めていく。
 (例えば昨日は授業は2限と3限にあったが、1限と4限にキーボードを打っていた)

 そして今日。
 木曜は通常2限からですが、わざわざ1限の開始時刻に登校して作業。3限も空きなのでキーボードを打ち、ついに・・・。
 レポート全部終わった~!

 いやぁ~何とかなりました。最後の方は意地でしたけど(^^;;;

 何はともあれ、これで第一関門クリアー。そう、第一関門は
 実は自分が応募したゼミ、学科では一番人気なんですよ。
 (考えることは皆同じってことで)
 なので選考ありますよ、多分。詳細は明日発表されるみたいですが、まぁ面接だろうな~。
 今まで何度かバイトの面接を受けてきて経験もついてるし、後は当日に向けて調整していくだけかな~って
 経験がある割には白星がついた記憶はありませんが(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/86-3228a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
