気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日は学祭の記事・・・・・・・・・ではなく、お茶濁しみたいな内容です。

 後期になってから取っている授業の1つに、「美学」なんてものがあります。
 「美学」というとヨーロッパあたりの美術作品を紹介しながら講義を行うというイメージを持たれた方も多いとは思いますが・・・。

 全く違います。
 例えばこの前は聖地巡礼(アニメとかの)を紹介したりとか。今日の授業では初音○クが取り上げられてましたよ。
 今のところどんな目的の授業なのかは分かりませんが、確実に言えることは、
 この授業の先生がオタクだということ。


 それはそうと、授業で見た初音○クの映像はクローズ○ップ現代のものでした。
 NHKってサブカル系とは真逆のイメージなんだけどな。とにかく色んな意味ですごいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/82-980e32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。