気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!




 1週間ぶりとなる本日の更新は近況報告です。
 記事の内容からして、PCからの更新でもよさそうな感じはしますが、趣向を変えてスマホで記事を書いてます。

 10/31(水)
 この日は一日家にいる………つもりだったんですが、

 親に誘われてツタンカーメン展を見に上野まで行きました。最初は行くつもりは全くなかったですが、こういうのを見るのも経験かな~と思って。
 行くはずじゃなかったとは言ったものの、見応えはかなりあり、思ったより満足しました。
 ちなみにツタンカーメン展は来年の1月まで開催していますので、興味のある方は足を運ぶと面白い発見が待っていますよ。土日は殺人的な混雑だと思いますが(笑)

 11/1(木)
 自分の大学の学祭については前に書いた通りですが、もっと学祭らしい雰囲気の学祭にも行きたいと思うわけですよ。
 そこで目についたのが明治の学祭。自分が好む雰囲気だし、会場へは電車一本で行けるし、それにスケジュール的にも十分行ける!なので行くの決定~
 それに芸能人が(自主規制

 出店で結構たくさん食べ歩いてきたし、トークショーも行ったし、いやぁ~楽しかった。
 来年はペアで行きたいなぁ(笑)

 11/2(金)
 一日オフ。

 11/3(土) 11/4(日)
 自分の大学の学祭へ。サークルでも出店をやったので、その仕事をしたり、例によって食べ歩いたり、色々な催しに顔を出したり・・・。
 この模様は別の機会にじっくり書きます。

 11/5(月) 11/6(火)
 オフ。というか休養。
 あ、英語の宿題明日までだった。それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 15:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/81-bdcbbe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
