気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今週末は自分の大学でも学園祭があります。
 大学の学園祭というと、個人的には「芸能人(お笑い芸人とかミュージシャンとか)をキャスティングする」という華やかなイメージがありますが・・・。

 自分が今行ってるキャンパスの学祭は典型的な地域密着型でして・・・。よってメディアに出てる方々とはほぼ無縁だったりします。
 (別のキャンパスではミュージシャン呼ぶみたいですが・・・)

 要するに近所のお祭りに近い感じですが、それが悪いとは言いません。ですが、結構ミーハーな自分としてはちょっと気になってしまいますね・・・。。。
 そういう点も覚悟の上で今の大学に入ったとも言えますが。

 というわけで今週末は地域密着の魅力を知ることになりそうだな~、なんて(^^;;;


 それはそうと、学祭がある関係で明日から1週間は休暇扱いです。
 ただ自分のサークルも学祭に出るしー、その他にも色々予定あるしー、宿題もあるしー・・・。

 ・・・多分あまり休めません(汗


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/80-80b61892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
