気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日の8時半頃、無事自宅に帰還できました。

 早速旅の感想を一言・・・・・・と言いたいところですが、その前に訃報をお伝えしなければなりません。


 3月22日夕方5時頃、愛機であったCanonのデジカメがお亡くなりになりました。
 葬儀・告別式等の日程は未定です。(そもそもやる予定ありませんが)
 このカメラを使い始めてから早いもので4年半。長年酷使され続けた結果、寿命が来てしまったということでありましょう。
 謹んでご冥福をお祈りします。




 ・・・これは半分ぐらいブラックジョークが入ってます(笑
 カメラが故障したのは事実ですが、実際にはレンズの故障で、これによって撮影機能が使用不能になってしまったというわけです。中の写真が全部残っていたのがせめてもの救いでしょうか。
 そしてこれを機に一眼デビューを企んでいるというのは・・・。。。

 あ、旅自体はカメラの故障含めて充実していて楽しかったですよ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/8-dff5c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。