気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ・・・後期の授業が始まると、忙しくなる。忙しくなると、ブログの更新が止まる。



 というわけでかな~り久々にブログ更新。10月も半ばだというのに10月最初の更新って(^^;;
 しかも前回の更新から何日経ったかを数えてみると・・・・・・なんと20日。うわぁ~(^^;;;


 まぁ再び大学に通うようになり、まとまった時間が取れなくなってブログの更新もできなくなった、というのは冒頭でも述べましたが、最近は若干落ち着いてきました。

 今日(10/15月):授業あったが、2限まで
 明日(10/16火):体育祭みたいなやつをやるらしい。ちなみに任意参加。

 ・・・運動神経が(中略)な男が参加するわけないじゃんか。よって休み。
 明後日(10/18水):祝日に授業やった日の振り替え休日で休み

 明後日までのスケジュールを並べてみると、ブログを更新できた理由がよく分かりますね(爆


 あと、例の大阪のレポートもまだ完結していないので、一気に書き上げる予定です。数時間後に。
 やはり更新できるうちにしておかないと、結構大変なことになるのがこのブログなので・・・(^^;;;


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/77-78ad618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
