気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 大阪の時のレポートが完成しないまま、後期の授業開始を迎えてしまった・・・。

 他にも溜まっているネタはあるのでそれらを消化するのが先だとは思いますが、授業も始まったことだし、久々に日常ネタを。

 新学期が始まって数日。夏休みの間に乱れきった生活リズムを戻すのは難しい・・・って今回取り上げるのはそこではありません。
 後期になってチラホラと新しい授業を取っているんですが、中にはテキストが必要な授業もあります。
 そして、そのテキストが結構値段張るんですよ・・・(^^;;;

 一応それなりに軍資金は持っていってはいるんですが、それでも財布へのダメージが半端ない。
 というわけで・・・。

 テキストとかって必要な分だけ一気に買った方が効率がいいというのは分かっているんですよ。分かっているんですけど・・・。
 そうすると予算オーバーになるため、すぐに必要だと思われるテキスト(=その日ある授業のテキスト)だけ買って、その他は後回し中です(^^;;
 なので明日も大学内の本屋通いです・・・。


 ・・・どーでもいいような小ネタを無駄に長く書き上げる。かつてのこのブログのスタンスを復活させてみた今日の記事でしたとさ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/76-d7a7f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
