気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 実に8日ぶりの自宅。もうここまでくると懐かしさすら感じますね(笑
 というわけで午後10時過ぎに自宅に帰還しました。

 さてさて、今回の旅を簡単に振り返ってみましょうか。
 この8日間は、とにかく充実した時間を過ごすことができました。内容的にも精神的にも。
 旅する前から「史上最大規模」とか結構言ってきましたが、そのフレーズを全く裏切りませんでしたね。
 まぁ一週間以上も放浪しているわけですから、「大した出来事は特に何も・・・」なんて言ってしまうと確実に殴られますよね(^^;;;

 また、今回は「旅の新たな楽しみを見つけた」旅でもありました。
 その「新たな楽しみ」が何なのか。その真相はHPの旅行記で明かされると思います。
 あ、ヒントは“オトナ”です。


 序盤はゲリラ部隊に襲われるなど結構散々でしたが、全体的には“史上最大規模”の満足感がありました。素晴らしい時間をありがとう北海道(と、青森)-!!


 来年以降は道東にも行ってみたいな~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/72-d9840f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
