気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 卒業してから進学するまでの春休みというと、一番自由を満喫できる期間であります。そしてこのような時期は、どこか遠い所へ旅をするのにも最適です。

 というわけで、唐突ではありますが今夜から旅に出ます。
 あまり詳しい事は言えませんが、西の方へと行き、4日間かけてぐるっと一周するというルートをとっています。
 (いや、正確には虫眼鏡型なんだが・・・)

 携帯でブログの更新はしない(というかできない)ので、帰宅する予定の来週金曜日まではブログからの音信が一切途絶えます。ご了承下さい。

 なんか業務報告感がものすごい記事になっちゃいましたが、それはさておき、高校生としての自分にとっては最後の旅行なので、精一杯楽しんでいきたいと思います。
 では、今夜東京駅を出発するサンライズに乗って行ってきますっ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/7-f15a0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
