気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今日は全体的に近況報告です。

 受験が終わってから、見事に堕落した生活を送っています。
 撮影に行ったり卒業式とかで登校したりした以外は、丸一日家から1ミリも出ないこともザラにあります。
 要するに毎日グータラしているわけですが、休めるうちは休んだ方がいいと思うので、さほど気にしてないです(笑


 あと、最近ついに自分の銀行口座を持つようになりました。
 今まで自分の貯金は部屋の棚に袋詰めしていたわけなんですが、それじゃ無用心すぎるからね~。
 それにお年玉貯金で結構な額になっていて、お金を狙う側の人間からすればおいしすぎる状況だったし(爆

 そして通帳については今部屋の机の引き出しで保管しています。
 さすがに「あ、どっかになくしちゃった~」では済まされない代物なので、そこだけは気をつけたいと思います。あと銀行のカードも(笑


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/6-4269e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
