気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 お詫びしたいことがあります。

 サークルの夏旅行中に実施してきた旅先中継、中断していました。申し訳ありません。

 サークル旅行の解散後に中継入れようかな~、なんて考えていたんですけどね。
 しかしあの後豪雨で予定はグッチャグチャ(涙 中継どころじゃなかったわけで・・・orz

 雨が落ち着いてきた後もブログを更新するほどの気力はどこにも存在していなかったわけで・・・(^^;;;

 サークル旅行(と、その帰路)の一部始終は後でゆっくりたっぷり書くとして、ここではサークル旅行の解散後にどんな目にあったのかをちょっとだけ。
 途中で何度も足止めを食らい、結局その日は名古屋に宿泊。翌日は鈍行でひたすら東海道線を上り、家にたどり着いたのはつい7時間ほど前です。

 いやぁ~、ここまで大変な旅行は今まで無かったな~(^^;;;


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/55-f8412c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
