気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 夏休みにもかかわらず、またブログを放置してました。お詫びの代わりに近況報告を。

 最近はオリンピック観戦で昼夜逆転する日が増えつつあります。そのため、深夜の2時とか3時にTVにかじりついて「うあー」とか「ぬおー」とかの奇声を上げるなんてのもザラにあります。
 まぁ4年後は(順調に行けば)社会人になっているだろうし、こうやって生活リズムを無視してまでオリンピックを見てられるのも今回ぐらいのものなんでね~。

 サッカーやバレーなど、勝機があるかどうかは二の次として今日の深夜も見所は結構あるんですが、今日は見ません。
 そろそろ体力が限界になってきたんですよ(汗 それに明日バイトの面接あるし。

 バイトの面接といえば・・・。
 ここ最近、短期のバイトを中心に何回か面接を受けていたりします。
 中には2日連続で面接を受けたというのもあるんですが、その結果が・・・(^^;;;

 【月曜日】
 この日は面接を行った後、その場で合否発表があり、受かった人だけその後の説明会に参加できるというスタイルでした。つまり、落ちた人はその場で帰されるという、何とも残酷な感じ。
 で、自分はどうなったのかというと・・・。


 ×。

 そして早々と撤収(^^;;;
 「採用はないな」というのは若干自覚していたりするんですが、やはり結果発表となると緊張しますね。
 まぁその日は「落ちた~(涙」というより「早く帰れる~♪」という気持ちの方が先行していたわけですが(^^;;;

 【火曜日】
 いや~、この日はひどかったです。

 まさか面接の時間を思いっきり間違えるとはね(爆

 しかも面接の開始時刻より遅くに来てしまったため、その場で門前払い(涙
 ああ、何のために俺は横浜まで行ったんだorz 交通費1000円以上もするんだぞ・・・。。。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/47-959cc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
