気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 夏休みが始まるやいなや、どこかに行きたくなる管理人です。
 というわけで昨日はサークルの納会が夕方からあったためそれまでの時間を使って撮影へ。今日の記事は昨日の撮影記録です。
 
 今回の撮影で使用した切符は今年新登場の「週末おでかけパス」。ホリデーパスの進化形ですが、その分料金も割高・・・。

 電車を乗り継いで向かった先は、この写真を見れば一発で分かると思います。
IMG_1_0603.jpg

 また飛行機ですよ。また成田ですよ。またさくらの山ですよ。
 というわけで前半戦は前回と同じくさくらの山で飛行機撮影です。
 しかし成田名物ルフトハンザA380のこの向きからも分かる通り、この日の成田は風向きの影響からかさくらの山にケツを向けて飛び立つ飛行機が続出。
 風向きが良くなる秋以降にまた来ようかな・・・。

 でも着陸機も結構来たのでそれなりの収穫はあります。

IMG_1_0533.jpg
IMG_1_0553.jpgIMG_1_0572.jpg
IMG_1_0581.jpg
 一部明らかな失敗画像もありますが、それでも載せたいほどのネタだというkとおで~。

 あとこんなのも来た。
IMG_1_0565.jpg
 エーデルワ~イス♪どこの国の飛行機なのかは不明ですが、とりあえず初撮影です。


 今回は1時間半撮影したところで成田からは撤収。次の場所へと移動します。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/45-b071e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
