気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 はじめに言っておきます。
 これは本来なら6月下旬に挙げるはずだった記事です。
 それが何故1ヶ月以上も過ぎた今の時期に登場しているのかというと・・・。
 簡単に言うとまたもや記事のアップロードができてなかったからorz
 これぞ多くの方が悩まされているであろうFC2の怠慢ですな

 まぁ普通ならこういう記事は闇に葬られるでしょうが、とっても情に厚い管理人はこの記事が世に出るチャンスを与えたわけですよ(←何アピールだ
 いや、ただ単に面倒くさかっt(以下自粛



 そういうわけで2012年6月22日のこと。

 皆さんにお知らせしなければならないことがあります。



 自分は電車で大学に通っているわけなんですが・・・。

 本日6月22日。
 ついにですよ。


 めでたく遅延証明書デビューを飾ってしまいましたー(涙
 いや、全然めでたくないよな・・・。

 電車通学を始めてから3ヶ月弱でのデビューとなったわけですが、いかがだったでしょうか。
 「えー、まさかこのタイミングでデビューを飾るとは思いませんでした。自分でもこの結果には驚いています」



 ・・・結構デフォルメしちゃってますが、実際には通学時に乗った電車が途中駅でことごどく抑止を喰らってね・・・。結局電車は30分以上の遅れとなり、1限には悠々遅刻しただけの話ですよorz

 ああ、ポジティブって恐ろしい素晴らしい(^^;;
 (果たして生粋のネガティブ野郎がそんなこと言っていいのかなー)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/44-a91fdaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
