気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 テスト前にもかかわらず気が抜け切っている管理人です。

 それもこれも、課題とかが山積みで忙しすぎたからですよ(汗
 出たー7月の大学生によくある嘆き。
 レポートなどの締め切りを翌日に控える時は大体深夜まで作業をしているんですが、プレゼンに使うパワーポイントの作成の時は特に酷い。前回パワーポイント作った時は4時までPCに向かってましたからね・・・。

 そして一昨日の夜もパワーポイント作成に追われてました。徹夜で。
 しかし実際のところは、作業そっちのけでおもむろにネット見てた(←ダメ人間
 それでいて「終わらないよ~」と何度も嘆く(←自業自得

 もう少し必死になってくれよな・・・(^^;;;

 やっとのことで課題を片付けたらすぐに学校へ。昨日の朝8時頃、電車の車内でおかしな動きをしている人を見かけたら一報してください(爆 それ、私です(^^;;;
 まぁそんな日でしたから、学校に帰ったら布団に直行したのは自然の流れです。
 そして目が覚めたのは深夜1時・・・。

 徹夜はなるべく控えましょう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/41-72c2a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
