気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ※前もって言っておきます。この記事は7月7日(土)の深夜(日付が変わった後)に書きました。そのため多少矛盾が生じた表現がありますが、ご了承下さい。

 先日都心の某巨大ターミナル駅で小銭を落とす馬鹿が約1名。
 しかも自動改札機のど真ん中でorz



 ・・・と、つかみのヒトネタはさておき、またしてもブログの更新が滞りました。以前と比べて余裕はあるはずなのに・・・。
 でも書きたい事は大量にあるので、ひとつずつ消化していこうと思います。


 土曜の授業は通常午前中の英語ディスカッションだけですが、今日は午後に補講がありました。
 午後とはいっても補講の授業開始は5時前。授業は12時過ぎには終わります。おかげで補講が始まるまで時間を潰すのが大変だった(^^;;;
 ・・・・・・というわけで、この男は補講に出席したということが分かりました。
 でも、つまらない授業の補講だったら当然出ませんよ。今回の補講は「あっち」の意味も含めて楽しい授業のため、出ることにしたわけです。ていうか最近は7~8割ぐらい「あっち」目的ですが
 (そもそも「『あっち』とは何だ」という話ですが、それはご想像に・・・)

 というわけで(中略)への期待と不安を抱きつつ教室に向かったところ・・・。
 あんまり人来てなかった。。。
 まぁこういう展開になることは何となく予想してましたが・・・。

 ところで「あっち」方面の結果は・・・・・・・・・あ、あれぇ全然(以下自粛

 ・・・若干暴走気味ですね(^^;;; やはりそういう欲が出ちゃうと人が変わる人間なんですよ、自分って(^^;;;



 そして明日はサークルで飲み会!
 飲み自体は夜に集合なので、その前に一眼レフを片手に成田まで行っちゃいます!こりゃぁ楽しみだな~。








 ・・・となるはずだったんですけど。
 天気予報に降臨OTL

 というわけで一眼レフの登板はまたもお預けのようです(涙 来週の日曜日も雨みたいだし、こりゃぁ平日の天気がいい日に授業休んで行くしかないかな・・・。


 まだ続きます。
 今度はHPの話ですが、ようやく旅行記の二日目が完成しました。
 ・・・ていうか旅行からとっくに3ヶ月以上経っているのにまだ二日目って、どういうペースしてるんでしょうか(^^;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/37-8dee7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
