fc2ブログ

気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

 気がつけば2週間近く放置・・・(^^;;; というわけで今日も近況報告になります。

 最近出かけた記憶は大学に行ったりとかちょっと買い物したりとかばかり。ろくに遠出ができてないんです。
 遠出ができないということは撮影ができない。撮影ができないということはカメラの出番もない。

 つまり、秩父に行った時以来まともにカメラを使えてないんですよ(涙
 せっかくの一眼なのに・・・。練習して使いこなしたいのに・・・。
 そんな嘆きはさておき、どうして遠出ができないのか。その理由は多忙と天気の2つです。
 多忙については今更言うまでもないとして、問題は天気。って梅雨のこの時期に天気についてあーだこーだ言うのは野暮じゃないか・・・?
 今現在丸一日空いている日は日曜日しかない。なので撮影に行くんだったら日曜日だな、と考えるのは至極当然の流れですが・・・。
 日曜日はことごとく雨模様(涙 さらに先週とかは天気はマシでしたが、学業の多忙による疲れで結局家にHIKIKOMORI。(あ、朝TSUTAYAにCD返しに行った以外は、ですけどね)
 今週はちょっと落ち着いてきたし、日曜日にカメラ持って遠くに行くかー、と意気込んで日曜日の天気を見ると・・・。

 曇りのち雨orz
 しかも予報では夕方から雨降るみたいなこと言ってたのに、実際には12時の時点で既に降ってたしね!

 ・・・結局遠出の野望はまたしても(以下略 とはいいつつちゃっかり午前中にブック●フに行ってたりするんですが、もちろんこれも遠出には入りません。
 来週の日曜日こそは東京都(+α)から脱出させてくれ~、と願うのでありました・・・。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/36-55618a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム