気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 久々にフツーの日記です。フツーすぎて「何だこの記事は!(怒」となっても当方は一切の責任を取りません(殴
 (まぁ「何だこの記事は」はいつものことなんで・・・(^^;;;)


 どーでもいいオープニングトークはこれぐらいにして本題です。
 高校の時は「ファッション」というものに全く興味を持ってませんでした。まぁ平日は毎日制服着て、たまにプライベートで外出するとしても電車(とヒコーキ)の撮影ばかりじゃファッションを気にするはずがありませんよね。。。
 でも大学生となると毎日私服ですから、そんな言い訳は通用しない。つまり今までの貧弱ファッションじゃ堂々と大学に行けないし、女子にもモテない。いや、モテないのにはもっと根本的な理由が・・・(苦笑
 それに、顔が(中略)でもファッションだったら今からでもどうにでもなる!ってなわけでオシャレに気を遣うようになりました。

 でも服が無ければオシャレもクソも無いので、最近は月1ペースで服を買いに行ってます。今日も学校帰りに行きました。
 というわけでレパートリーも絶賛増加中ですが、今のところ懐事情や利便性との相談の結果、ほとんど立川で服を買ってます。立川にもいいお店はありますが、やっぱりいつかは渋谷とか池袋とかで大人買いしてみたいな~、なんて思っている今日この頃です。
 ちなみに今日の戦果はシャツ2枚とズボン2着。下半身のレパートリーが欲しかったので収穫アリです。

 最後にこんな質問がきました。「『オシャレ番長』の称号は狙ってますか?」
 ・・・・・・狙ってません。そんなビッグマウスじゃないので。でも『オシャレ子分』は密かに狙ってたり(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 22:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/30-516673dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
