気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今日は「ブログUPグレード作戦」第二弾。新コーナー「ネタ画像博覧会」を開設します。
 これはもう名前の通りです。日本中に転がっているアレな光景を収めた写真をバンバン出していこうというコーナーです。あと、ネタが切れた時には大いに役立ちます(殴

 そんなわけで最初のネタ画像はコレ。神奈川県小田原市で撮影しました。
IMG_1_3991.jpg
 っていきなり誤植ネタですか。ごみは燃えるのが当たり前な世の中で、「もせる」って・・・。ペットボトルがたくさん置かれているのを見ると、ペットボトルは「もせる」んですかねー。




 ところで・・・。

 金環日食?結局見れなかったな~。
 スカイツリー?当分は行く予定ないな~。

 ていうか、スカイツリーはいいとしても1日遅れで金環日食の話題を出すのは遅れてる感があるので出そうかどうか迷ったんですが・・・。
 どうせ週末のニュースでもう一度やるだろうから大丈夫だよね(爆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/26-bacf52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
