気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今日は学校帰りにツ●ヤに行くも、ポイントカードを忘れて結局収穫ゼロで帰宅(しかもレジで気付く始末だし・・・)。相変わらず(中略)な自分にちょっと逆ギレ気味ですが、そんなことはどうでもいいんです。

 最近は多忙でブログ更新が大幅に減っているのは皆さんご存知の通りだと思いますが、減っているのはブログ更新だけではありません。睡眠時間も減ってます。
 レポートやら課題やらに追われてる日は特に顕著で、課題を2つも書き上げた一昨日なんかは、軽く2時を越えました(^^;;;
 その翌日は1限から授業。1限2限は何とか耐えれたんですが、3限は半分記憶がありませんorz

 じゃぁ片付けるべき大きな課題が迫ってない日はどうなのか。大きな課題が無かった昨日を例にとってみます。
 ・・・昨日の就寝時間。1時です(苦笑 いや~就寝が1時まわってももう何も抵抗感じなくなってきました。
 これでもまだ比較的マシな方なんでしょうが、そろそろ日付が変わる前に布団に入りたい願望が強くなってきた・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/25-dff8812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
