気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今から2ヶ月ほど前。この男はブログのリニューアルを高らかに宣言し、テンプレートを変更しました。

 しかし、それ以外はほとんど何も変わってないことに最近気付きました。変わったのは更新頻度が減ったことだけ・・・って全然プラスの変化じゃない(^^;;
 大学生活が本格的に始まって忙しいのも分かるけど、さすがにこの状態を続けるのはちょっとマズいかも。
 そういうわけで、これから数回に分けて「ブログUPグレード作戦」というのを実行したいと思います。第一弾となる今日は「HPとの連携」です。

 僕はブログ更新の傍ら「Travel Railroad ~鉄道と旅の総合サイト~」というHPを運営してるんですけど、そこと業務提携し、HPの更新情報をブログからどんどん配信していこうというわけです。
 今まではHPのことをブログに書かないどころか、ブログからHPにすらアクセスできないという、他人行儀にも程がある状態でしたからね・・・(^^;;;
 というわけでHPの近況ですが、現在は3月に行った旅行の旅行記を鋭意製作中です。
 ・・・とは言ってもまだ一日目がやっと終わった程度。旅行に行ってから2ヶ月近く経つのに、この進捗率の悪さはなんなんだ・・・。
 最低でも夏休みに入るまでには完成させんとな・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/23-d8a8335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
