気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日は昭和の日の振り替え休日。そのため祝日です。
 しかし大学になるとそんなのはどこ吹く風で、今日は普通に授業がありました。そのため祝日という感覚が全く(ry

 しかし話はこれだけでは終わりません。ていうかこれだけで終わったら間違いなく記事として成立しないし
 1限は先生が休みたかったからなのか休講(理由が何も書かれてなかったため詳細は不明ですが、僕にはそうとしか思えない)だったので、2限の授業に間に合うように学校に着きましたが・・・。
 2限、先生の体調不良によって休講だってさ。

 というわけで、思わぬ形で空きができてしまった。その空きは図書館やサークルの部室に行ったりしてました。
 入部してからまだ1週間足らずの新入りのくせに部室の鍵を開けたというのは図々しい行動なのか・・・!?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/20-64531b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。