fc2ブログ

気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

 新年あけましておめでとうございます。
 ・・・ってこのタイミングでそれ言う人ってまずいないですよね(^^;;;
 分かってるんですよそれくらい。言ってみただけですってwww

 今年も気が向いた時に細々と更新していきますんで、どうぞよろしくお願いします。


 さて、ここからどうしよう(汗
 今回の記事も生存報告みたいなもんだし(爆

 とりあえず年末年始の成果をペタペタ貼って・・・逃げます(殴

IMG_f3971.jpg

IMG_f4652.jpg

IMG_f4944.jpg

IMG_f5285.jpg

IMG_f5615.jpg

 これらの写真が日の目を見るのはいつかなぁ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/196-2091bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム