気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ご存知の通り旅行大好きなこの私。ずっとアウトドア畑で生きてきたようなものなんですが・・・。

 最近ね。なぜかは知らんが週1ペースで台風様のお通りというシャレにならない空模様orz
 台風がないとしても「よーし出かけるかー」と画策した日に限って悪天候だったりと、とにかく遠出という遠出ができてない。
 自分の場合遠出=カメラ持参なんで、雨降っちゃうと「中止」の2文字が真っ先に出てしまうんですよね。
 一応こないだ茨城には行ったんですが、あれバイトですからね。バイトをお出かけだと思う時点でもうね(ryが真っ先に出てしまうんですよね~。
 

 このままだとさすがにマズい。
 というわけで、いっそのことインドア生活に挑戦してみようと思い立ちました。
 これまでもTV見たりPCいじったりと、意外とインドアなこともしていたりするんですが・・・。
 それでもまだ足りない。ここはインドア生活の最終兵器、「ゲーム」を買うより他ありません。

 これまでスライム斬ったりとか1狩りしたりとかそういうのには一切興味を持ってきませんでしたが(赤い帽子の配管工が姫を救うヤツは少しだけやった経験あり)、今回は・・・。

 結局ポケモンに落ち着きましたw
 実は若かりし頃に一番やり込んでいたのがポケモンシリーズなので、無難っちゃぁ無難かな。

 そしてハートゴールドwww
 ちょうど金銀世代の自分にはそのリメイクは魅力的なんすよ。

 XY?そんなの知らんがな(殴

 こうして、最近の休日はポケモンに興ずるようになったのでした。
 あー最近ブログ上で音信不通だったのも(以下自粛
 ていうか、家だけでなくサークルの部室でもポケモンに興じているのは・・・(^^;;;


 このような近況報告で分かったのは、着実にダメ人間的な方向に行っているということです。いつ戻れるのかな~アウトドア畑に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/190-bce25153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
