気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ここ最近多忙でブログどころかパソコンすらままならない日もありますが、今日は時間がとれたので更新です。
 (多忙とか言ってる割には大学から帰った後に2時間以上爆睡する日が爆発的に増えたのはどういうことなのか)

 そして今日はサークルの加入状況の続報です。
 新歓コンパに思うようにいけなかったり入部を断られたりとこれまで結構苦労してきましたが、どうにか入るサークルは決まりそうです。
 「サークルはできるだけ兼サーしたい!」と誓った自分は、宣言通り2つのサークルに入会(もしくは入会寸前)しました。

 1つ目は俗に言う「旅サー」です。ここでも旅好きの血が騒いで・・・(^^;;
 第一印象は「どうかな~」という感じだったんですが、新歓旅行とかに行って次第に楽しそうな、ていうか楽しいサークルであることを知る。
 新歓旅行の夜の宴会のカオスな状況も含め(笑)、なかなか良さそうです。

 そして2つ目は・・・・・・・・・すみません。2つ目も旅サーです(^^;;;
 それでいて学科はガッツリ旅行関係ですから、「お前はどれだけ旅好きなんだ」と言われることは覚悟済みです。
 でも、「新しいことへの挑戦も大事だけど、好きなことを究める大学生活もアリじゃないか」と思う今日この頃です。
 こちらも雰囲気はよく、老若男女色々な人がいて面白そうです。
 「老若男女」というセリフがちょっと引っかかるような気もしますが・・・(^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/19-eb494039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
