気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 夏休み、終わっちゃいました。

 というわけで、夏休み明けで頭がボケボケの中、早起きして大学に通う生活がまた始まっちゃいました。
 え、頭がボケボケなのはいつものこと?そ、それは・・・

 今日は4コマ授業がある予定でしたが、ふと学内の掲示板を見ると・・・。

 ・・・え、まさか。まさかですよ。アレじゃないですよね・・・。

 そうです。アレです。予定されていた授業のうち1コマ休講です。
 最初の授業から休講って何www

 ちなみに初回から休講の授業はもう1つある予定。


 あ、休講休講と連呼して思い出したんですが・・・。

 10月の中頃に全日休講が2日連続であるんですよ。つまり突然の連休。
 しかもその翌日は元から全休を取っているため、三連休となるわけ。

 ・・・この連休でどっか行くか?夏旅行のキャンセルでお金もある程度の目途は立っているし。

 先日のリベンジで広島ってのが最有力か。でも「あまちゃん」ブームに沸く北三陸へ行ってうに丼やら〝まめぶ”やら食べてくるというのも捨てがたいな・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/187-e87c051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
