気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 夏休みもあとわずか。「充電期間」と自分でも振り返る通り、今年の夏はあまり遠出しなかったな~と思います。
 しかしそんな夏休みの締めくくりとして、サークルの旅行を控えています。
 で、いつから行くのかというと、明日から。


 ・・・・・・・・・行けるのか?

 えー、ご存知の通り、誰も呼んでいないにもかかわらず明日には関東にやってくる予定でして・・・。しかも飛行機なので、欠航の可能性だってかなりあります。
 まぁ最悪飛行機飛ばない→中止となっても、飛行機代が戻ってくればまだ許せるかな・・・(^^;;;
 なんて弱気な発言していますが、やはり問題なく行ければそれが最高です。

 とにもかくにも、全ては明日の朝の羽田で分かること。自然の気まぐれに任せるしかありません。

 ・・・それにしても・・・。何でこのタイミングで来ちゃうんだか(涙

 ちなみに、行き先は後々発表します。もちろん行ければの話ですが。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/184-db1d89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
