気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 あと数時間で8月終わりですよ。早いもんですよ。
 まぁ今年の8月は大半をウダウダして過ごしたから早く感じるだけだとは思いますが・・・(^^;;;

 よって、この夏休みはあまり出かけてないという、行動派を自称する自分からすれば衝撃の事実があるわけです。
 思えばここ1ヶ月、東京都内か埼玉県にしか行ってないしなw

 さすがにこれだとマズいと思い、ここ数日は旅行の計画を練っていました。
 旅行とは言っても、鉄道撮影が8割くらいなんで、ちょっとした遠征感覚です。

 で、日程なんですが、来週行っちゃいます。
 そもそも使う切符がおなじみの18きっぷである以上、来週か再来週しか行くチャンスはないわけで(^^;;


 ところで・・・。
 さっきから、「この夏は旅行に行けてない」と嘆いてるわけですが、1回は旅行に行ってたりします。
 しかし、都内からは一歩も出てません。
 その場所とは一体・・・。続きは次回の記事で。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/175-bf7b32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
