気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 8月の初更新が半ばを過ぎてから・・・。。。どうやらブログ上からも自堕落な生活が伝わってきているようです(^^;;; 実際には「自堕落」という極端な言葉を使うほどひどくはないと思いますが、生活リズムがグッダグダなのは紛れもない事実ですw

 さて、久々だし日常の話。
 夏休みは暇ではありますが(特に今夏は大きな旅行の計画も立ててないし)、その分バイトとかで活動資金を稼ぐ時間の余裕ができるというもの。自分も何度か解雇危機を迎えながらも時々バイトに入って奮闘しています。
 で、先日夜勤のバイトがあったんですけど…。

 終わったの、午前2時とか(^^;;;

 つまり予定より早く終わったというわけです。普通の日勤なら早く終わると「お、ラッキー」と思うものですが、この時ばかりは「中途半端じゃないか・・・」なんてwww

 さぁ仕事が終わってどうするか。
 AM2:00。電車もあるわけない。だから帰ろうにも帰れない。そんなどん詰まりの状況の中・・・。

 そうだ。ネットカフェ行けばいいじゃん。

 そんなわけで真夜中の東京都心をひたすら歩く。
 でもねー。いくら大都会東京とはいっても、彷徨う男の行き場として適しているネカフェはそう簡単に見つからず・・・。。。あったとしても店主が爆睡中とかそんな感じだしさ(爆

 結局1時間半歩いて何とか都心某所のネットカフェに落ち着きました。
 遅ればせながらネカフェデビュー。仮眠は取れましたか?


 一睡もしてないですけどwww

 だって、ドリンク飲み放題、マンガ読み放題、パソコンし放題。こんな魅力的な空間で寝るなんてもったいないじゃん☆
 あ、ドリンクが先に来たのは熱中症寸前で水分を欲していたからでしょうかw

 3時間ほど初ネカフェを満喫して翌朝帰宅。帰宅後はもちろん爆睡でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/172-8f5dac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
