気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 今日はサークルの話でもしようと思います。4月も半ばを過ぎ、自分もどこのサークルに入るかは大体固まってきたんですが・・・。
 
 今思えば、新歓期間中にもっと積極的に色々行った方がよかったな~、と少し後悔。体調崩していたので思うように動けなかったので仕方ない部分もありますが・・・。
 それで新歓コンパに行けなかった上に、サークル選びに悩んで入会メールが遅れた結果、第一希望のサークルと第二希望のサークルは見事に玉砕しましたとさ(泣
 やっぱ人気のあるサークルはすぐに満杯になるんすね。来年大学に入る予定の皆さんもお気をつけ下さい。

 ていうか、サークルの先輩達と仲良くなれる+タダ飯食えるで言う事無しの新歓コンパに一回しか行ってないというのが僕の中ではありえないなと。
 あ、新歓のツアーには行きました。というわけで今日はツアー中に見たスカイツリーでも貼っておきます。
IMG_1_7273.jpg

 あと余談ですが、浅草からの帰りの銀座線が噂の新型車両だった。
IMG_1_7283.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/17-d6dd3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
