気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 パソコンを替えたからってブログの更新が増えるってのは全くの狂言だったようですね(爆

 でも言い訳させて下さい。
 ここ最近試験期間でレポートとかで忙しかったんですよ(^^;;;
 まだゼミのレポートは残ってますが、とりあえず授業で与えられたヤツは昨日で一段落したといったところです。

 ・・・な~んてあーだこーだ言っちゃってますが、これだとただのつまらない生存報告になってしまうんでもう少し続けます。
 というわけで突然新コーナー。題して「LOST」!
 (あれ、どっかで聞いたことあるなぁ~これ)
 週刊ペースで私がしでかした忘れ物や落し物を発表していく備忘録的コーナーです。
 ・・・そもそも週1ペースで持つのか分かりませんが、意外と何とかなるかもしれません。。
 まぁ日常生活を送る上ではこんなコーナー早々と潰れてくれた方がベストなんですけどねw

 こんなに書き手から期待されてない新コーナーって(ry

 前途が不安すぎますが、記念すべき1回目のテーマは【傘】
 先月とか結構多い忘れ物ですね。

 あれは昨日の話。
 ①家に傘忘れる⇒1分後に気付いて取りに戻る
 ②1限の教室に傘忘れる⇒3分後に気付いて取りに戻る
 ③部室に傘を忘れる⇒一旦返した鍵を再び持って取りに戻る
 ④2限の教室に傘を忘れる⇒キャンパス内大捜査線

 忘れ物って連鎖するもんなんですねwww
 でも、2限後の傘の捜索はマジすごかった。自分が足を運んだあらゆる場所を探したけど全くなくて、「このご時世で神隠しなんてもんがあるのか」と思ったくらいですから(^^;
 結局教室の床に傘の色が同化しちゃって見逃した、という単純なオチでした。。。


 こんな感じで今まで通りのペースでゆる~く細々と頑張っていきますよ。
 あ、前回言ってた机の方は整備できました、一応。

 新パソコンになった以上、今後のブログ&HPの方向性も考えていかなきゃ。現時点ではまだ具体的じゃありませんが、何らかの変革を考えています。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/168-deae6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
