気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ・・・あかん、ウイイレで現実逃避ばかりする日が本当に来そうで怖い(汗

 どーでもいいつぶやきは気にせずいきましょう。今日は久々に獲れたて日常ネタです。

 ウチのサークルでは週1回昼休みにミーティングがありますが、今日のミーティングでは自己紹介カードを書きました。新しく後輩達がたくさん入ってきて、各部員の自己紹介カードを作ることになったようです。
 ミーティングとはいっても結構ユルい感じなんですけどね。

 自己紹介って結構大事なのよ。
 特にこういう記入式のって、書かれたカードに人間性とか出ちゃうんですよ。
 そうなると下手は打てない。とにかく「突っ込まれないように、イジられないように」と安全策で書こうとしましたが・・・。

 「1年生は無難に書いていいが、上級生はネタに走れ」という限りなく無茶振りに近い教訓を頂きまして(^^;;;
 結局自己紹介に入れるネタを考えるって、180度路線変更しちゃってますよ(笑
 真剣に考えた結果のネタは、贔屓目に見てもスベり確定というねー(爆

 どうにか自己紹介カードを書き終えましたが・・・。
 そのカードを見せたところ、見事にイジられるという(^^;;;
 まぁこうなることは分かってましたよ。ていうか、イジられる覚悟が無かったら自己紹介カードなんて書けないでしょ。
 ていうかイジられたのって、真面目に回答した箇所なんですけどね~(^^;;

 そしてカード記入に全力を注いだ結果、ミーティングの間に昼飯を食べそびれました(笑 3限空きで助かったぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/159-f5537c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
