気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 ちょっとねぇ・・・。日常ネタを月に2回しか書かないって、いくらなんでも少なすぎやしませんかねぇ・・・。。。

 まぁパソコンに逃げる暇がない程充実した日々を送っているってことで。

 昨日だってたまには更新しようかな~なんて思っていたら、

 ブログがメンテナンス中とかねーorz

 ところで、なんか集中力が減ってきたような気がするんです。
 そもそも自分の集中力は「受験期の10分の1もない」という噂まであがるほどなんですが、5月に入ってからは特に集中できない日々が続いて・・・(^^;;;
 頭の中では五月病が元気にサイクルしています(苦笑

 まぁ頑張りますよ。

 さぁ~て写真は・・・・・・・・・写真・・・・・・写真ねぇ・・・。。。
 貼ろうとして画像ファイルをクリックしたら出てきたのはなんかよく分からん文字ばっかし(涙

 そろそろこのブログも潮時か!?

 ・・・なんて言ってる割には辞めるつもりサラサラなかったり(殴 ファイルが復旧すればの話だが


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/158-f1c1f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
