気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 天の声「今日はエイプリルフールです。何か面白い嘘を考えてください」

 うわー、来たよ無茶振り。

 まぁ逃げるのもアレなんで、とりあえずつける嘘はついてみます。
 ・・・こうやって慣れないことをして自爆、というのがいつものパターンなんだが(^^;;;


 ドラ○もんから四次元ポケットが消える

 あの国民的キャラクター「ドラ○もん」の四次元ポケットですが、本年3月31日を最後にその役目を終えていたということが判明しました。
 この事について専門家は「おそらくはポケットから何でも出るという状況が贅沢すぎて耐えられなくなったのでしょう」と見解を述べています。
 四次元ポケットが消えるということは、タケ○プターもどこ○もドアももう見れないということになります。
 街では悲しみの声があがる一方、「子供の夢を壊すな」という批判もあるそうです。
 ちなみに、四次元ポケットが消えたことでアニメも今後の展開の修正を迫られているようです。

 こちらが証拠画像です。
IMG_1_7141.jpg



 ・・・。


 ・・・。


 ・・・嘘ってこれですか?予想をはるかに下回っていたような気が(^^;;;
 そもそもアニメのキャラクターを嘘のネタに使うって時点で発想がもうねー(以下略

 まぁ明確な最終回が存在しないドラ○もんの最終回が創作されて動画サイトに出回っていることもありますし、この程度なら特に問題はないのでしょう。

 というわけでエイプリルフールネタ終了。
 他にも様々なサイトでエイプリルフールが展開されており、4月1日恐るべしといった感じです。





 ・・・なんて感じで書こうと思いましたが・・・。
 ちくしょう、間に合わなかった(泣
 まさかこんな時に記事の保存に失敗するなんてねーorz
 やっぱり嘘はつくもんじゃない、ってことで。

 ちなみに画像は実際に撮ってきたものです。どこで撮ってきたかは、またいずれ・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/144-5fe2cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
