気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 また更新が途絶えてしまった・・・orz

 というわけでお詫びの前にまずは言い訳(何

 実は最近派遣のバイトを始めて、地味に忙しくなってブログを書く時間が無くなったわけなんですよ。
 バイトのことをあれこれ言うとちょっとマズいかな、と思うので詳しいことはあまり言えませんが、華やかな雰囲気ではないことは確実に言えます。。ていうか「華やか」という言葉とは対極の位置に(ry

 
 話は変わりますが、昨日愛すべき我が地元の京王線で大幅なダイヤ改正が行われました。
 内容はというと、絶滅寸前だった特急が息を吹き返したり、通勤快速がどういうわけか区間急行になったりで、ちょっとややこしくなりました(爆 慣れるまではややこしいと思うでしょう・・・。
 (まぁ特急とはいっても、停車駅はダイヤ改正前の準特急そのままなんですが。そのおかげでウチの最寄り駅にも特急が停まるようになりました。ありがたや~)

 あ、あと相模原線に特急が・・・というのは自分にはほとんど関係ありません(殴

 利用者からしたら、列車種別がどうこうというよりも深夜0時台まで特急が運転されるようになったというのが大きいです。

 ちなみに昨日はバイトが夜遅くまであり、帰りに乗ったのが新宿0時発の特急だったという。。。
 まさか深夜特急を初日から利用することになるとは・・・。


 久しぶりに書いたら文章が散らかってしまった・・・orz

 というわけでお詫びの前にまずh(以下略
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/109-4449c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。