気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 大寒波襲来。

 自分の地元は都内有数の豪雪地帯ですので・・・。
 ご想像の通りですよ。見事にホワイトな成人の日ですよ。
 ってことは、あと1年かぁ・・・。外の寒さとは別の意味での寒さが身にしみます(爆

 まぁそれはそうとして・・・。
 またダウンしました(涙
 自分は比較的風邪とかには強い方だと思っているんですが、今年に入って2週間で2回も倒れるとは・・・orz 驚異的なハイペース。
 ちなみに今度はノロ的な症状だった。今は無事回復しています。
 で、そろそろ髪切らなきゃな~なんて思っているんですが、今のところことごとくタイミングに恵まれてませんorz
 年末年始は帰省のためそもそも東京に不在。
 帰京した途端に風邪ひいて三日三晩寝込む。
 (正確には帰京の途で既に体調不良おこしてましたが)
 やっと回復したと思ったらすぐに学校が始まる。
 1週間学校に通ったら、その途端に再び体調不良。
 やっと回復したと思ったら大雪で外に出れず。(←今ココ)
 そして明日からまた学校。


 ・・・もう学校ある日の空き時間に散髪行こうかな(^^;;;
 ちなみに明日は1限と4限。
 うわ、中途半端に空いたな。
 その時間に髪切りに行けよと自分でも思うんですが、プレゼンの課題とかレポートとか、やっておかなきゃヤバそうなのもたくさんあるので・・・(^^;;


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/102-33600630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
