気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 改めまして、新年明けましておめでとうございます。(もう1週間ほど過ぎてますが・・・)

 実は3日朝に何とか帰宅できたのはいいんですが、直後に見事に熱出しまして・・・(><)
 三日三晩寝込んでしまい、PCにも全く触ってないという状況でした。本当に悪いパターンの寝正月です(^^;;;
 やっと治りましたので、ブログ更新しますよ~

 新年最初の本格的な更新なので、新年会をやろうと思います。忘年会と新年会はワンセットでくるものです。

 【2013新年会 タイムテーブル】
 ①新年の願望
 ②コレは達成したい!
 ②書き初め

 ①新年の願望
 えーと、今年は生誕20周年のメモリアルイヤーになりますので、今まで以上に色々充実した1年にしたいと思います。勉強も趣味も。
 あと、恋愛もしたいなー、なんて(笑
 それからそれから、もっとクールに生きたいなと思います。今の俺とは対極の位置にある言葉ですが(爆
 結構欲張っちゃってるような気もしますが、毎日を楽しむためにはこれぐらいがっつかなきゃ!既に1週間分無駄にしちゃったし~

 ②コレは達成したい!
 新年の目標みたいなものですが、ちょっと違うかな。とにかく今年中に達成したいものを書いていきます。
 1、春休みに1回は長期旅行に行く!
 (春休みは2ヶ月もあるので、何もしないわけにはいかないでしょ。一応計画は考えている)
 2、月1回は撮影に行く!
 (去年は満足に行けなかったから)
 3、ゼミに入る!
 (あーこれ学業の話ね。そういや発表明日だったわ)
 4、国外脱出!
 (要するに海外行きたいってことね)
 5、性格改善!
 (やるなら今のうち)
 6、酒をたしなむ!
 (違いの分かる大人へ。予定通り行けば今年ハタチなので。今年は日本酒とワインに挑戦したい)
 7、3月までに旅行記完成!
 (サイトの話。そろそろ作業再開)
 8、脱おひとりさま!
 (要するに恋愛の・・・ここから先はご想像に・・・)

 書くだけ書いてスッキリ(殴

 ③書き初め
 書き初めをブログに書くと、「書き初めって何だ」という話になりそうですが、とにかく今年どうしたいかを四字熟語で書いていきます。

 筆を走らせ、サッ、サッサーッ!(雰囲気だけは出さんと)

 驚 天 動 地

 有り得ないことを起こしてやろうじゃないかー、という心がけで1年やっていこうと思います。

 部屋に墨汁やら新聞紙やらが飛び散り、グダグダになったところで今日はここまで。
 年が変わってもブログだけはいつもの調子になりそう・・・(^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title
はじめまして!
ブログランキングから来ました!!

今年ハタチということは、自分の一つ下かと思います!(ぁ
旅行はいいですよね!時間があれば、自分ももっと行きたいんですけど・・←

海外旅行いいですね!
以前タイに行って、次はヨーロッパに行きたいと思ってるんですが、お金ないです←

またお邪魔すると思います!
【2013/01/09 20:19】 URL | 無夢務 #ukii2vCs [ 編集]

Re: No title
 >無夢務さん
 コメントありがとうございます。
 海外旅行はここ最近急に興味が湧いてきました。長期休みとかに「海外に行ってきた」という友人が結構いて、それに刺激されたという形です。
 自分もイギリス・フランス・イタリアなどヨーロッパ諸国にはいつか行ってみたいです。あと東南アジアとかも行きたいですし、考え出すと野望は尽きません(笑
 これから旅行に関係した記事もたくさん書いていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
【2013/01/10 22:36】 URL | はやての風(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/101-9e4635df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
