気まぐれ雑記帳

鉄道のことはもちろん、日々の生活の中で感じたことなどをマイペースに書いていきます。新コーナーも続々登場予定!



 旅行から帰宅した直後から更新が途絶えてましたが、別に忙しかったわけではございません。

 というわけで相変わらず(中略)な生活を送ってますが、来たる大学入学への準備は進んでいる・・・つもりです(^^;;
 そんな中、昨日大学の方から届いたのはやや大きめの箱。中を見てみると、そこには履修要項やら日課表やら・・・。

 そうです。いよいよ大学生になってからの最初の関門、時間割決めが目前に迫ってきたということなんですよ。。。
 1時間ほど(←少ないな)目を通してみましたが、やっと3割ぐらい理解できた程度です。履修の手続きはどうするのかとか、いつまでに履修する教科を決めればいいのかとかに関してはもうさっぱり(^^;;;
 これはもう、試されているとしか言いようがないです。まだ入学前なのに。。
 入学早々に英語のテストもあるわけだし、そろそろ今までみたいにのんびりしてはいられないな、なんて思う今日この頃です。

 (それはそうと、未だに自分が授業を受けるキャンパスに一度も足を運んでないというのはさすがにヤバいだろ・・・)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hayatenoweblog.blog20.fc2.com/tb.php/10-e36fbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hayatenowind

Author:hayatenowind
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
